hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2012-12-22から1日間の記事一覧

たこ焼き

たこ焼き普通だった。美味しいたこ焼きあるのか知らない。たこ焼き食べたらあったこ焼きだって思ってそこから先があまりない。寿司はいろいろ要素あるけどたこ焼きは熱くないかくらいしか気にするところない。

財布タイムラインというウェブサービスを作りました

財布タイムラインというウェブサービスを作りました.財布を拾った人のタイムラインと財布を落とした人のタイムラインを並べて表示することで,世の中の財布の流れを観察できます. 財布タイムライン

夢、会社行こうとするけど、眠くて、うとうとしてて、気づいたら知らない場所にいる。携帯で地図見たら青森にいることになってる。 周りを見ると、すぐ横に大きい神社があるとか、景色と地図が対応してて、これは電車で寝てたら青森にきてしまったのだと思っ…