hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

グラス粉砕

一昨年の誕生日にもらったかっこいいグラス,雑に食洗機にぶちこんだりして使ってたらちょっと欠けてしまった.今日見たら欠けていて,食洗機が悪いかは不明で,手洗いしても逆さにぽいっと置いたりしてたのでいかにも欠けそう.

飲み口が薄くて気に入ってるので買い直そうかと思っていて,いまのところ暮らしへのマッチ度は過去最大で,水を飲んだりワインを飲んだりビールを飲んだりおでんの出汁を飲んだり,液体ならなんでも飲めて便利だった.

 Amazonの商品ページを見たら おすすめのブドウ品種とか書いてあるけど無視してなんでも飲んでいる.

リーデル (RIEDEL) リーデル・オー リースリング/ソーヴィニヨン 375ml 2個セット 414/15
 

 

 もらったときにツイートしていたので写真から探せた.

  

赤ワイン用のグラスもあるようだった.違いは分からない.

リーデル (RIEDEL) リーデル・オー カベルネ/メルロ 600ml 2個セット  414/0

リーデル (RIEDEL) リーデル・オー カベルネ/メルロ 600ml 2個セット 414/0