hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

このところずっと雨で、来月上旬には上棟なので、雨の間をぬって工事を進めてもらっている。
こないだは基礎だけだったところに、土台据えといって、木の枠というか、柱が横に倒れた状態の木材が並んでいる。
そこまでは予想通りだったのだけど、木材に、〇〇様新築工事用、みたいな文字が印字されていて、誰がこの家に住む予定なのかが堂々と記されている。
個人情報が丸見えじゃないか、と思っておもしろかった。
我々の名前が見えたところでどうということはないけど、ここに、安室奈美恵様新築工事、とか書いてあったら周りの人たちがソワソワしそう。