hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

池袋の公園を巡った。

  • 西池袋公園
    • 遊具がしっかりしている。昔ながらな感じ。
    • ボルダリング板みたいなのがあって近所に住んでたらここで運動できそう
    • 妻いわく、以前は「木の公園」として認知していたそうなのだけど、遊具は入れ替えによって木製ではなくなっていた
  • 南池袋公園
    • 芝生があると聞いて見に行ったら栽培中?育成中?で芝生には入れなかった
    • ブルックリン風カフェが併設されていて、いい感じなご飯が出てくるけど、いいお値段で、商業感あふれている
      • 池袋風カフェでないのはなぜ?と思う
    • こっちのすべり台のほうが、側面から登って好きな高さですべっておりられるので、よく考えられているとは思う

公園二箇所で遊んだ結果、電車で寝てくれた。
芝生がたっぷりでピースフルな空間なのだけど、公園から一歩出ると、温泉卵のにおいがする。
けっこう予定がパツパツになってきている。仕事始めまでにやりたい仕事があるのだけど…今日はもう寝ます。