hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、昼ごはんを買いにコンビニに行くとすごい行列ができている。並んでいるとサークルモッシュが始まってしまい、そのまま大規模ラップバトルが始まる。刑務所に入っているはずのラッパーたちが続々と高い車でコンビニに乗り付けてくる。コンビニ内でのバトルの様子は全国に中継される。
ふと自分の足元を見ると、ドクターマーチンのブーツを履いてることに気づき、これを履いてるのをラッパーに見つかったら殺される、と思って家に帰る。ラッパーはティンバーランド、モッズはドクターマーチン、という棲み分けになっている。

追記

入れ墨をうっかり入れてしまって、これでは近所の銭湯に行けないではないか!と困る、というシーンもあった。