hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

紐のない革靴

冬に紐のない革靴を履くときにはパラブーツのごついローファーを履いていたけど、気温は4度であり寒くて困っていた。
サイドゴアブーツ(横がゴムになってる長靴)をしばらく探していて、目星をつけて、店で履いてみたらなかなか脱ぎ履きしずらい。
家に帰ってから、見てたブランドの同じ形でローカットのがあるのを見つけてZOZOTOWNで注文した。
届いたときはあまりピカッとしてなく安全靴みたいな雰囲気だったけど、家にある靴磨きセットで一通りやったらありえないほどにピカッとした。ついでに妻の靴も一通りお手入れしておいた。靴がピカッとしているのは好きで歩くと形が変わってピカッとしていていつまでも見てられる。
f:id:hitode909:20191215002457j:plain
f:id:hitode909:20191215002510j:plain