hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

YAPC 2位でした

YAPC、しゃべってきて、投票の結果2位だった。惜しい。

話し終わったときは、たいへんおもしろい話ができたので、ベストトーク取れるかなと思ったけど、その後のSongmuさんの話が人生総集編って感じでいい話すぎた。ちゃんとPerlの話が選ばれたのも良かったと思う。

懇親会のときに、本いりませんかって売って回って、持っていった10冊は全部買ってもらえた。残りの在庫はたぶんあと15冊くらいで、家に転がってるので欲しい人いたらご連絡ください。

発表資料はこちらです。資料をはてなブログで作る暮らしが続いている。

blog.sushi.money