hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

相対性理論のライブを観に行った.ロームシアターはシアターなので音響がすごい.そんななかドラムをダダダダッダッダダダダッてやり,ギターをジャジャジャジャッジャッジャジャジャジャッてやると,全部,ウヮヮヮヮッヮヮヮーてなってしまう.場所としてのコンディションはいまいちだったけど,ライブで観るのは初めてで,微動だにせず歌われていて,学生のときから聴きまくっている曲たちを歌われていたので,ちょっと感動した.

動きもなく,MCもなく,張り詰めた空気で進むなかで,曲が始まるまでのわずかな時間に「えっちゃーん!!!!!!!!」って叫ぶおっさんがいて,すごくびっくりした.この素晴しいホールと空間はあなたのために作られたものなのか,ここに集まっている人々はあなたの絶叫を聞かされるために集っているのかって,叫んでたおっさんに対しては問いたい.