hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

プレステやりたい

パラッパラッパーやりたくなって,プレステ4高いしなって言ってたけど,よく考えれば初代プレステ版のソフトなら中古でめっちゃ安いことに気付いてアマゾンで300円くらいで買った.

https://www.instagram.com/p/BT6aXWMFJQV/

 

パスタ君が家にプレステ余ってるって言うから持ってきてもらったけど,これがたぶん壊れてて,入れたディスクは認識されず,コントローラも変で,50回くらい押すと1回くらい反応する.ということでまだ遊べてない.家にプレステ余ってる人いたら貸してもらえるとうれしいです.

どうでもいいけど初代プレステのUIかっこいい.すべてにグラデーションがかかっている.

f:id:hitode909:20170519120557j:plain