hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ZOZOTOWNで服を売った

もう着てない服を減らそうと,ZOZOTOWNの買取サービスを使ってみた.

袋を送ってもらって,袋に詰めて集荷依頼すると,集荷の人がやってきて,しばらく待つと,査定額はこうでした,となって売るとお金振り込んでもらえる.

リユースバッグってやつを選ぶと,ポストに突っ込んどいてもらえるので,段ボールを受け取るときに家で待つ,みたいな動作が発生しなくて便利.

2万円のシャツが1000円とか,3万円のジーンズが3000円とか,5%から10%くらいの値段で買い取ってもらえて,数万円くらいになり,どれも捨てようかと思ってたのでよかった.

泥酔して電車で乗り過ごして滋賀県の山奥で途方に暮れていたときに着ていた思い出のシャツとかあるけど,そのような思い出は基本的に不要なので,思い出と同時に引き取ってもらえた.