hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

キータイプ数とマウスの移動距離をツイートできるやつ

ジョギングとかすると,何キロ走りましたとかいってツイートしてる人いるけど,ぼくはジョギングしないから,何も誇れるものがない.
運動してないかわりにずっとパソコン使ってるから,運動してなくてもなにか自慢したいと思って,キー入力数とかマウスの移動距離をツイートして自慢できるのを作った.


hitode909/diet_machine · GitHub


スクリプトを起動して,あとは普通にパソコン使ってると,キーの入力数とマウスの移動距離を測ってくれる.きりがいいところまで行くとブラウザが開いてツイートできる.


こんなのがツイートできる.友達と競争できる.




Kyoto.rbっていうのに参加したら今日は黙々と作業する会だったからこういうのを作ってた.