hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ダイヤルのデモが増えました

画像をダイヤルで好きな角度に調整できるブックマークレットです.
dial_rotate - Hatena::Let


ページ全体がダイヤルになってスクロールできるブックマークレットです.
dial_scroll - Hatena::Let


両方ともなんかGoogle Chromeではなんか動かなくて,Safariで動きました.



ダイヤルJSの話とか上のデモとかを,はてな技術勉強会でLTしました.録画はそのうち公開されるんでしょうか.
ダイヤルJSの話は以下に書いてあります.
ダイヤル型ユーザーインターフェイスを実現するjQueryプラグイン - hitode909のダイアリー


ダイヤルは使い道いろいろあると思うので,いろいろ試していきたいと思っています.変だけど便利なUIを使って無理やり人に使わせたい.