hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2015-03-05から1日間の記事一覧

こんにちは.こちらの棒を見てください.どうですか

いかにも,どっしりとして,たくましいではありませんか.

こんにちは.こちらの棒のご紹介です

35センチもあるんですね.棒なのに,すごいですね.

こんにちは.こちらの写真をご覧ください

Instagram いかがでしたか?こんな写真もあるんですね.

家の風呂壊れた気がする。きのうの夜お湯が出なかった。寒い。朝になったら直るかと思ったけど、直ってなかった。寒い。風呂には入りたいから水浴びたけど寒い。寒い。追記。なぜか元栓が閉まってたことが分かって、風呂入れた。会社には遅刻した。