hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2013-10-26から1日間の記事一覧

池田亮司見に行った。最高だった。 人間が舞台に出てきてなんかやってて、かっこよかった。人間がなんかやるの新しい。一周回って最新の舞台っぽい。 去年も見てたけど、終演後に去年偶然会った人がまた出てきて、福岡から来たとか言ってておもしろかった。

ここは烏丸御池駅です

これ、烏丸御池の張り紙だけど、烏丸御池っていう文字より前に、四条って書いてあって、一瞬、間違って四条で降りたのかと思って、困惑する。たぶん、駅の人とか、そこまで考えてないのだと思う。

関西Emacs

関西Emacsに参加しています.以下は自己紹介のスライドです.この半年間にやったことが,functionを寿にするということだけだったので,そのことについて紹介しました.functionというのは横に伸びて行くので,1文字に縮めると見やすい.functionと寿は形が…