hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

段ボールは8箱目まで進んだ。
自分の本から順に7箱詰めて、体感としては2割減ったくらい。
子供の本もたぶん段ボール3箱くらいある。
近所に古本屋が多数あって、自販機でジュース買うくらいの気軽さで買っていくので、どんどん増えていく。
前の引っ越しのときとか、オフィスの移転のときに本はだいぶ処分したのだけど、あのときのあれを持っておけばよかったなあ、とたまに思うので、本は捨ててはいけない、ということは買ってもいけない、ということになる。



ネタバレを見てしまう前にマッドマックスを見てきた。
あんまり映画館に行ってない、ということもあるためか、これだけ超大作なのに予告を目にせずに本編から見始めることができてよかった。
本当は初日に見たかったのだけど、いろんな予定やタスクが重なって日曜になってしまった。
タイムラインで、マ…って出てくるたびに視線をそらしたり、すばやくスクロールしたりして、厳しい3日間だった。

事前にこれを読んでおけたのがよかった。