hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

品質の高い工務店の話を聞いた。
これくらいならご主人一人でも支払えますよ〜という話なんだけど、その分、ほかのことができる可能性が減っていることは認識しないといけないと思う。
期待している暮らしの余裕が、月に一度食事、とかじゃなくて、任意のタイミングで、ウェッジウッドの皿を買いたい、ということで、つまり、体験の種類を増やす余地は増やしておきたい、ということなのかもしれない。


あべのハルカスでやってる、楳図かずお展に行った。けど子供がぐずっててサーッと通り過ぎる感じの体験だった。
展示を見るのはなかなかうまくいかなくて、映画を見るのは子供を妻に任せて行けるので変わらず見れている。

駐車場料金を恐れていたけど、ちょっと離れたところに停めたら最大800円で済んでよかった。目的地から数分くらいは歩くほうが、おったこ焼きあるじゃんとか言って食べ歩きできたりして良いと思う。
タイムズ松崎町第7


大阪の高速道路をぐるぐる回ってたら目が回ってきて、帰ったら頭痛がしてそのまま何もせずに寝た。
やる気が最低(うどんを茹でるのも不可)だったのでカップ焼きそばを食べた。