hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ミッドサマー

屋外でドラッグをたしなむシーンがきれいでよかった。めちゃくちゃ天気いい日に外で酒を飲みまくるとこういう状態になることがしばしばあった。鴨川でUFOを呼ぼうって、手をつないでぐるぐる回ってたら、小柄な女性が遠心力でふっとばされていったり。
狂った無印良品という雰囲気だなあと思っていたけど、無印で売ってるグッズ自体はそんなに北欧っぽくないな、と身の回りの無印グッズたちを見て思った。
村に到着したときに「何かのカルトなのか?」ってセリフがあって、実際のところカルトである、ということでそのまま終わるのは驚きがある。
セリフで、カルトか?って言う以上はカルトではない、ということを期待してしまう。俺たち死ぬのか?→死ぬ、という作品はあまり存在しなくて、死なないつもりが死ぬ、死ぬと思っていたら死なない、というのが普通だと思う。そこが怖い。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08B545CCK/