hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

休んでるうちにお出かけ経験値を貯めておこうと、宇治のパン屋に出かけた。あれもこれもと2500円分パンを買った。何を食べてもめっちゃうまくてすごい。宇治に住みたい。
お手拭きはどこ…というと車に置いてあったり、出先でおむつを変えようとすると、車に置いてあったり、運用がこなれていない。
着替えや哺乳瓶など、余ったトートバッグに入れてたけど、頑丈なトートバッグで重くて持ち歩く気にならない。このトートバッグは重い以外は丈夫で質感も高くておすすめ。
で、そこから必要そうなものだけを抜き出していくと、必要なものが置き去りになっていたりする。バッグインバッグが2つに別れていたのを整理して、1つですべてが完結するようにしようと思った。

f:id:hitode909:20210426102054p:plain
立派なトートバッグ

nepenthes online store | South2 West8 Sunforger Canal Park Totenepenthes online store | South2 West8 Sunforger Canal Park Tote