hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

GARMIN製品(3)

  • 一日働いたところ、「今日は休憩時間をほとんど取れていません」という説明が出て、実感と合っていた
  • nagayamaさんも同じ時計を使われていて、昼に見比べたところ、僕の体力が60くらいなところnagayamaさんは80くらい残っていた
  • 夜にビール飲んで寝たところ、週末は90か100まで回復していたのが、起きると79までしか回復していなかった
  • 慣れてくると、体感でこの疲れ度合いは50、とかわかりそうだけど、その感覚を得られるまでは、体力が数字になってでてくるのはおもしろい
  • GPSついてるのは2.4万円くらいするけど、
    • GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 45 Black 心拍 歩数 防水 軽量【日本正規品】
  • GPSついてないのは1.5万円くらいで買える。数字だけ見たいならこっちでもいいのかも
    • GARMIN(ガーミン) アクティブトラッカー 活動量計 50m防水 vívosmart4 Black Slate レギュラーサイズ【日本正規品】 最大7日間連続稼働