hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

TRANS BOOKSでVR夢日記と豆本夢日記を出店します

来週東京で行われるTRANS BOOKSで、VR空間で僕の夢日記をチマチマ読める「VR夢日記」の展示と、スマホより小さい豆本で僕の夢日記をチマチマ読める「豆本夢日記」の販売をおこないます。
VR夢日記はきのう会社でデモ展示したところ好評でした。ダンボールとAndroidだとFPSがちょっと足りなかったのでOculus Go置いとこうかと考えてます。
豆本は今日家に届いて、今日はおまけのしおりを作ったりしていました。会場に送りつけて搬入するつもりだったけど何も考えずに家に送ってしまった。
僕はBCCKSで本を作ったり、VRのコードを書いたりして、表紙のデザインとイラストやしおりの印刷所への入稿などはid:corinyouにやってもらっています。家にデザイナがいると便利。


f:id:hitode909:20181117132731j:plain
f:id:hitode909:20181117132740j:plain
f:id:hitode909:20181117132727j:plain