hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Kyoto.pmっていう勉強会でずっとビール飲んでたら飲みすぎて懇親会の途中からもう何もできない感じになった.気をつけたい.

 

Kyoto.pmの発表資料貼ろうと思ったけど,SlideShareに音声上げられなさそうだからあきらめた.音もアップロードしたいから,YouTubeとかに動画上げたい.

 

Kyoto.pmの発表資料,昨日の夜から作り始めて,朝もちょっとやって,おもしろい感じになった.わりとうけたので良いと思う.けど発表かならずうけてて,すべったことないから,これくらいで満足していてはいけない気がする.けど発表内容がPerlで音を出す方法とかだからげらげら笑う以上の体験はないと思う.5分で感動するみたいなのはそんなにない気がする.けどそんなことはないと思う.僕の発表は高度に知的体験だから感動できると思う.よろしくおねがいします.