hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

twitter,フォローする人を減らしたら.日曜の朝にアニメの実況以外のことをしている人がいなくなって,つらい感じになった.前はこんなことなかったと思う.同調圧力を感じる.オブジェクト指向の本,先週はクラスの章読んで,今週はオブジェクトの章読んだ.35章まであるから,このペースだと1年かかる.本に出てくる言語は変な感じで,こう書くと生成プロシージャがないのでオブジェクトを作れなくなりますとか書いてあって,動きとしてはそうだけど,そうは見えないみたいな感じだった.C++も,動きはそうだけど,そうは見えないという感じで,変だった.これこれは情報隠蔽の観点からだめとか書いてあって,たしかにという感じだった.Perlはシートベルトなしで元気に走り回るみたいなイメージが強くなった.けど,ないものはないし,仕方ないと思う.写真は木曜日くらいに食べたエリンギです.


f:id:hitode909:20120223190912j:plain