hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

研究室行き帰りが寒くてつらい.
去年はもうちょっとましだった気がする.
帰りが2時とかで,一番寒いときだから,寒いのかもしれない.
去年はもうちょっと早く帰ってたと思う.
こういうのがほしい.


Google Chromeがカラーマネジメントに対応してなくて色おかしいという問題が前からあって,表示がおかしいだけだから,困らないだろうと思っていたけど,困る場合があるのに気付いた.
Google Chromeでスクリーンショットを撮ると変な色の画像ができて,それを更にGoogle Chromeで表示すると変になる.スクリーンショット撮るだけでどんどん劣化していく.