hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

朝5時くらいから、今後の暮らしに何を希望するか、とか、認識を揃えるために家庭内で会議していた。
テレビをダイニングテーブルのすぐ横に置いてるので、見せたいものがあったらすぐChromecastでPCの画面を見せられていて便利。
いまでは、テレビの利用としての時間より、キャスト先画面として利用している時間のほうが長いと思う。
リビング向けのプリセットとかにするとまぶしすぎるので、輝度を最低にして使っていて、せっかく良いテレビを買ったけどあまり意味がない気がする。
意味があるとしたら、有機ELなので、黒が本物の黒で感動する、ということくらい。