hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

河原町H&M行ってみたけどあんまりいいのなかった。ベーシックな服あまりなくて、何かしらの意匠が施されている。
ひとつ選ぶとしたら、女性用の、鶴の絵のセーターが一番良かった。
女性用は一階から四階まであるけど、男性用は地下一階だけなので、ゲームバランス変わってくるのかもしれない。
ぼくはベーシックな服がすきなので、好みの問題かもしれない。ファストファッション的なやつ、普通の服はあまりなくて、ちょっとギミックが施されていて、ちょっと奇妙な感じがする。
普通に考えれば、普通の靴にシャツにカーディガンにコートあれば満足できると思う。マフラーもあればなおよい。