hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

しんどい感じの夢見た.
よくわからない手順の作業をさせられてる夢が一番しんどい.
職業の見学みたいなやつで,小学校みたいなところに行って,給食を食べさせてもらって,その食器の片付けが,塩素プールみたいなところで食器を洗って,すごい細かく区分されている箱に間違わずに入れていく,という夢だった.
箱が,箸とかコップとかはいいけど,アップルパイを作る機械の箱がなかなかみつからなくて,いらいらしてた.
天井から塩素水が噴射されて,小学生は不衛生だから消毒されてるんだろうと思ってた.


HTML5 Canvas,買おうかと思っていたけど,日本語だと3360円なのが,Kindleで買うと8ドルくらいだったから買った.
本,見た目だけで比べると,PDFよりKindleのほうが読みやすいけど,英語だと英語読めないから読むの遅くなる.
けどそのうち日本脱出したいと思っているから全部英語で読んでもいい気がしてきた.
本,気軽に買うけどあまり読めてなくて,どんどん読んでないのが増えていってる.
O'Reilly Japan - HTML5 Canvas
Amazon.com: HTML5 Canvas eBook: Steve Fulton, Jeff Fulton: Kindle Store