hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

バーフバリ 伝説誕生

インドのロードオブザリングみたいな感じ.2作目を最近映画館でやっていて知ったのだけど,そっちは見逃してしまった.

めっちゃおもしろくて,音楽もかっこいい.インド映画,突然踊りだしたりして変だと思うのだけど,現地の人はどう見ているのか気になる.必殺仕事人を見ているようなイメージだと思えば納得できなくもない.

最悪なのが,主人公の男性が女性に対して勝手に入れ墨を入れてしまう.知人女性の尻に勝手に入れ墨を彫ってしまう事件を思い出してしまった.

自分にあてはめて考えると,Aphex Twinのマークならまあいいけど,知らないうちに浜崎あゆみのマークのタトゥーとか彫られてたらめっちゃつらいと思う.

それ以外はめっちゃおもしろかった.2作目も観たい.

www.asahi.com

 

バーフバリ 伝説誕生(字幕版)

バーフバリ 伝説誕生(字幕版)