hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

寝室を間接照明にしたらどんなもんだろう、と思って激安テープLEDライトを買ってみて、ベッドフレームに貼り付けてみた。
床だけがほんのり明るく、照明が天井に吊られてないのは良いのだけど、色がけっこう変。変な黄色い色になってしまう。
これだけでは完結しなくて、手元に本を読むためのライトが必要だったり、押し入れの物を漁ろうとすると、天井吊りのライトが必要になる。
あと、テープで貼り付けているのだけど、子供がぺりぺり剥がしていく。剥がした裏面に髪の毛が引っ付いたりする。
あとは、空気清浄機の作動中のランプのほうが明るい。これは目張りして真っ暗にしたい。