hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

プライムビデオでスーパーカブを観ている。
非常用の燃料があることとか、オイル交換の手順とか、だんだん知識を得られるようになっていておもしろい。
自分は原付に乗る生活を体験したことはないけど、マンションにはバイク置き場もあるので、安いものだし、乗れるうちに乗っておいてもよかったなとも思う。いまはバイク置き場には上司からもらった電動自転車が鎮座している。電動自転車は部屋の前の廊下に置いとこうと思っていたら、でかすぎてエレベーターに乗らないという誤算があったのだった。
乗り物の良さは地域にも影響されると思って、京都の道を走ろうとすると逆走する自転車と自動車の隙間をがんばって走ることになるだろうし、もうちょっとスカスカの田舎道でないと楽しくないかもしれない。
supercub-anime.com