hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ゴダール映画史の文庫本が出るの昨日思い出して予約したけど昨日発売でかつ品切れみたいで入手できなかった.
こんなの買う人そんなにいないだろうから,そもそも10冊くらいしか印刷されてないだろうから,早めに予約しておけばよかった.




ゴダール映画史いい映画で,立命館大学生なら図書館にあるから卒業までに無理して見ればよいと思う.
立命館大学生じゃなければ9000円引きで買える.




近所の本屋とかCD屋とかにほしいものが置いてあるとは思えなくて,Amazonで買うしかない感じになっている.
けど,最終的に買いたい本を買えればいいし,うろうろしておもしろそうな本探すみたいな目的では図書館でいいだろうから,どんなに大きい本屋よりAmazonのほうが便利.