hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

10日に工務店と打ち合わせがあるので家庭内で意見を合わせておかないといけない、しかし、夜は保育園の宿題があり12日くらいに締め切りがあるので、家庭内の打ち合わせは昼休みにやるしかない、というので、昼は外食してカレーを食べに行った。
話してるといろいろ思いついて、今日のところはこれがいいと思う、くらいの意見にしかならない。
なので、会話してても、それで決定、ということがなかなかなくて、紙に書いて、こういうパターンがあるなかで、これがいいと思うのだけど、それでいいよね、くらいに形式立てて話さないと、家庭内の結論としていいのかわからない。