hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

朝から仕事してたものの,昼に熱を測ったら38.8度で、薬を飲んで寝た。朝に書いてたコードをレビューしてもらえたので、夕方にちょっと手直しして、また寝た。
自分の場合は、カロナールより、イブクイックプラスのほうが効き目があるようだった。カロナールは妻が授乳中でも飲めるという触れ込みで、8割くらいが優しさでできているのかもしれない。
夜には熱は引いて、頭に釘の刺さったような痛みだけが残った。

ホットクックを置く台を探していたけど、家の中で手頃な台を探して置いてみた。とりあえず無印のポリプロピレンの台に置いてみたところ、ぐらつくけど、サイズ感とか高さとかはこれでイメージがついた。
置いてみると、置けさえすればわりとなんでもいいな、ということがわかってて、1ヶ月近くレンジ台を探していたのは効率悪い活動だったな、と思う。