hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

7月31日は妻の誕生日で、上司の誕生日でもある。昨年は焼肉食べに行って、ワイングラスを割った苦い思い出がある。
今年は外食できる雰囲気でもないので、家でローストビーフでもやることにして、ケーキは買って帰った。
だんだんケーキが暮らしに侵入してきていて、一乗寺のケーキ屋にたびたび行っている。
誕生日のケーキと言うとホールをイメージしそうだけど、ホールで買うより、店にあるケーキを1個ずつ買って回るほうが大量に食べられることになって、8個買って帰って、夜4個、夜4個食べた。
糖尿病にならないか、それが最近一番心配なこと。

f:id:hitode909:20210801221947j:plain
昼のケーキ
f:id:hitode909:20210801222003j:plain
夜のローストビーフ
f:id:hitode909:20210801222020j:plain
夜のケーキ