hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

クリント・イーストウッド作品見てた.監督しつつ主演もするみたいな感じで必ず安心感ある.スペースカウボーイおもしろかった.グラン・トリノは普通のいい映画だった.
映画,俳優とかあまり興味なくて監督で選んで見てる.前はスタンリー・キューブリックを順番に見てた.キューブリックは映像がかっこいい.イーストイッドはそんなにかっこいい画面ないけど人間性溢れる感じがする.
いい映画探すの難しい.師匠みたいなのが順番に映画出してくれてその順番に見るみたいになったら便利だと思う.ヒッチコックはいくつか見たけどなんか疲れる感じだった.iTunes使いにくくて,リコメンドみたいなのあるけどあんまりいいの出ない.リコメンドにヒッチコック出てくる.あと,予告編を見る機能あるけど予告編じゃなくて最初の3分間見れるみたいな感じで使いにくい.


スペースカウボーイ 特別編 [DVD]

スペースカウボーイ 特別編 [DVD]


グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]