hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

あの、なんて言うかな、写真芸術

友達と話してて、iPhoneのカメラの出来が良いからデジカメ使う機会がないって言ってた。
ぼくはデジカメ使ってて、きれいに撮れるので気に入ってる。

こないだの祭りで屋台で二日連続で同じ場所でビール買って飲んでて、一日目はカメラ忘れたのでiPhoneで撮って、二日目はデジカメで撮った。仕上がりは全然ちがう。

これがiPhone。食に関心がないひとみたいな仕上がり。

https://instagram.com/p/5J36-tRGg9/

路上で貴醸ゴールド


こっちがデジカメ。これ一杯で痛風になりそう。

https://instagram.com/p/5NbaMARGtT/

路上貴醸ゴールド


このように全然ちがってきれいに撮れるので、みんなGR買えばいいと思う。

先週くらいに新しいの出てたので、古いのを安く買えそう。五万円か六万円くらい。新しいのだと本体にWiFiついてる。


これは関係ないけどよい映画

ブンミおじさんの森 スペシャル・エディション [DVD]

ブンミおじさんの森 スペシャル・エディション [DVD]