hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

リュック情報

ノートパソコンを持ち運ぶのにリュックを使っていて,だんだんノウハウが増えてきたので共有します.





OUTDOOR PRODUCTS JAPAN

  • すぐジップがおかしくなった
  • たぶん重い物入れるの向いてない





Day Pack - グレゴリー Gregory Mountain Products - Product - メンズ - ライフスタイル

  • 背負った感じはよかった
  • 仕切りがなくてノートパソコンがパタパタ動いて落ちつかないし重く感じる
  • いい色ある
  • ジップが大きかったりポケットが全然なかったりして壊れにくそう






Miura 30 / Men's / Arc'teryx

  • 作りが異常にしっかりしてる
  • いくらでも荷物入って便利だったけど普段からこんなに大きいの使う必要なかった
  • 腰サポーターみたいな部品ついてる




  • 背中側にノートパソコン入れられる仕切りがついてて便利
  • ジップがちょっと小さくて開け閉めしにくい
  • あんまりいい色ない
  • 割としっかりしてる


撥水加工があって,しっかりした底がついてて,ノートパソコン入れられる仕切りがついてるのを選ぶのがよいと思いました.パタゴニアのはだいたいそうなってるしそんなに高くない.
パック/トラベルギア:パタゴニア:アウトドアウェア/スポーツウェア