hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

中学の友達と忘年会してた.3年ぶりくらいに会う人とかいてなつかしかった.あまり変わってなかった.たしかに,いきなり変わると変だと思う.人間には長さより角度のほうが分かりやすいのではないでしょうかとか頑張って話してたら何言ってるか全然分からないって言われた.大半の話がそういう感じで終わってた.普段インターネットで何してるんですかって聞いたら,大学でインターネット見ると怒られるとか,インターネットは怖いから文字を投稿しないとか,文字しかないからどういう人か分からないとか言われて,そういう人をすごい久しぶりに見た.最近,インターネットか大学か勉強会でしか人と出会っていなくて,あまりインターネットを使わない人は親くらいしか見てなかった.僕は文字だけで人と交流した気になるのが好きで,インターネットでは,絵とかもあるけど,基本的には文字しかないから,文字の良さだけで人が気になったり気にならなかったりする.そういうのが良い.


f:id:hitode909:20111230235431j:plain