hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近ずっと作ってたやつ,ようやく出たけど,作ってるあいだ,ずっと作りすぎて,ずっと仕事してる夢見てた.仕事おわって,家帰って寝たら,会社で座ってて,こういう場合に問題あるのではとか考えてて,ソースコード読んだりテスト書いたりしてて,起きて調べたら,たしかにおかしいとか,そういう感じだった.眠いのを我慢して仕事するのは効率的ではないけど寝てる間は眠くないから効率的に仕事できる.昨日リリースできたからもうインポートの夢見ないかと思ったら,ワーカーが止まる夢とか見て,朝起きて見たらワーカーちゃんと動いてて,ちゃんと動いてるから,すごすぎるって思った.