hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家が寒すぎるのでエアコンのフィルタを掃除した。それでもめちゃめちゃ寒い。ちょっとした距離なのに、廊下とか風呂場とかに行くと死ぬかと思う。
去年はどうやってしのいでいたのか思い出せないけど、引っ越し直後で散らかり放題で気にする余裕がなかったのかも。
たしか、引っ越して二日目くらいに、子供が山椒たっぷりのおかきを食べてしまったり、電子レンジはキッチンから飛び出た変なところにあって導線がめちゃくちゃだし、ブレーカーは落ちるし、で、妻が、前の家に帰りたいって苦しんでいた。
うちは南向きで日当たりはとても良いのだけど、古いマンションは、リフォームして窓を二重にできる、とかでなければ、選ばないほうが良いと思う。