hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

RRRを見てきた。予告も見ずに、バーフバリの監督というだけで見に行って、どうせ輪廻転生するんでしょ、と思っていたけど、そうでもなくて、けっこう直球な内容だった。
映画を見る上でのルールとして、人間の筋力がめちゃくちゃある結果すごいことが起きる、というのは許容できるけど、物のエネルギーがすごくて、物理的におかしいことが起きると違和感を感じる、というルールがある。そういうことを思った。
見終わってから、この感動を本国の人物に伝えなきゃ、と思って、マージマハルを案内してくれたおじさんに、RRR最高の映画で日本ではみんな見てるよ、あなたはもう見ましたか?ってLINEを送ったら、見てないって帰ってきた。