hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

また子供が風邪引いてしまってすごい機嫌が悪い。鼻水が出すぎて顔の下半分がパリパリになっている。
機嫌を取ろうと、Netflixでピングーを見せてみたら、メタモルフォーゼする感じがすごく嫌いみたいで絶叫してしまった。ミーティング中に話を聞けなくなっている状況は久しぶり。もうすぐ人事評価の1on1とかもあるので、このままだとまずそう。
勤怠の安定しない人は、人とのインタラクションを必須としない、一人で作業できるときにやっておくような仕事のほうが向いてそうだけど、育児中メンバーを全員そうするわけにもいかないだろうから難しいと思う。