hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

保育園の準備が難しかった。
ズボン5枚持っていくと家のズボンがほぼなくなる、とか、おしゃれっぽい服は、保育園で泥まみれになると悲しそうなのでユニクロの服だけでラインナップを構成しよう、とか。
自分の持ってる服なら、これは汚れてもいい、とかわかるけど、自分の着る服じゃないので、コレクションの中からどれを持っていくと都合が良さそうか、というイメージ感は家庭内で共有する必要がある。

おむつに名前を書く必要があって、1つずつペンで書くのは大変なので、メールオーダーのスタンプを買ったつもりだったのだけど、
シャチハタ おなまえスタンプ おむつポン ゴム印 メールオーダー式 GAB-A/MO

夜中の眠いときに注文したため、注文をミスっていて、これが届いた。プーさんをかたどったスタンプで、見た目が悪い。
シャチハタ スタンプ ディズニー おなまえスタンプ 大文字 小文字セット プー GA-CADP