hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Fit Boxing飽きずにちょっとずつやっていて、パンチしたりしゃがんでパンチしたりできるようになってきた。
着々と進んでいったところ、新たな技としてステップが出てきて、前後にステップしながらパンチしたりする。
これによって限界を超えてしまったようで久しぶりに筋肉痛になった。6分間くらい不思議な動きをするだけで翌日おかしな状況になっているのは人間としての頑丈さが低いと思う。

別の話題で、「相手の顎を狙うんだ!」とかアドバイスしてくれて、それを聞くと恐ろしい気持ちになっていく。ただ平和的に運動不足を解消したいのであって、暴力は望んでいない。