hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

自分の強みを活かして元気になれると有利

本を読むと元気になれる.疲れてるとき,だんだん,食べて寝るだけの,こんな人生でいいのか?っていう気持ちになっている.そんなときに,本読んでれば,本読んでるから順調,という気持ちになれる.
数ヶ月前にストレングスファインダーやったのが良い体験で,結果に「学習欲」というのがあって,私は学習していればなんとかなる人間です,ということが確認できた.
学習していればなんとかなるから,てっとりばやく達成するには,本読んでればいい.空虚な感じもするけど,本を読んで知識が増えていれば人生が進んでる感じがする.
自分の強みを活かして元気になれると有利で,ストレングスファインダーの結果「温泉欲」が出たら温泉に行く,といったことが考えられる.

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

masawada.hatenadiary.com