hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

🎍🎍🎍元旦の日記🎍🎍🎍

元旦くらい家🏠に居るか🐬と思って一日家で本📚読んでた。こたつで本📕読んでたら一日三回ご飯🍜が出てきて便利だった。
ホーキング博士👴の本はわりと古い本で、知ってるような内容だった。宇宙🔭とは🌝、というだけでなくて、私の研究によると👴、みたいな話でかっこいい。
ダニエル・デネット👨の自由は進化する🌱も途中まで読んだ㊗️。決定論に対する批判でライフゲーム👾が出てきて、何の本で何が出てくるか分からない。翻訳の文体がポップな感じでかっこいい💮。
家で主に試聴👀されるテレビ📺の趣味は相変わらず最悪で、下品👇で、文化的でなく🙈、向上心がない👇と思う。そもそも、こういう番組が放送されている、という時点で、情けなくもある。それに輪👌をかけて、父👨が最悪で、テレビ見たいなら普通に見て楽しめばいいのに、Gackt👦だけ答えを知らされてる、とか、台本があるとか、そういうことばかり主張して、そういう穿った見方👺しかできなくて、一緒に見てると嫌な気持ち😰になる。
一般的な家庭👪では、NHKでオーケストラの演奏などを試聴して、マーラー👳が、お母さん👩、マーラー👳が、お母さん👩、みたいな、知的な会話👯を楽しむと思う。人は生まれてくる家は選べない🙅から、こうなってしまったのは仕方ない🙆。
明日は適当に出かける🏃🚶🏃🚶🏃🚶と思う。