hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

カラーピッカーみたいなのよくあるけど,こういう風に色を決める体験は現実世界ではあまりないと思う.カラーピッカーを操作すると,自分の責任でこの色がいいと思って選びましたという感じになるから,変な色を選んでしまうとセンス悪いと思われる,みたいな感じがして,厳しいと思う.配色センスない人にカラーピッカーを渡すとださいチラシとかが出来上がって皆不幸になってる.あらかじめ何色かいい色があって選ぶくらいしかできないと思う.服とか何色かあってこれがいいとかそういう感じになってるけど,服の色を全部カラーピッカーで選べるということにすると変な色の服を着た人が往来することになって不快だと思う.