hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

やってる人のなかで,上手い人は上手いというようなものがあるといい気がする.周りに落ちてるものを拾ってきてセンスの良さをアピールするとかならやりたい人はがんばってやる気がする.facebookはセンスのいい暮らしを人に見せるみたいになっててだるいけどゴミを拾ってくる競争とかならやりたいと思う人もいると思う.誰が何をやりたいか,人によるだろうから,そういうのをやりたい人はがんばってやるみたいな形になるのがいいと思う.そうでないという状態になるとみんな嫌々センスいい暮らしをインターネットに公開していくみたいになって辛い感じだと思う.あと,間違えずにやらないといけないというのも厳しい.ゴミ拾えないだけならいいけど,家でゴミを拾ったことを示すときには必ず位置情報を無効にしなければならないとか,そういうのがあると厳しいと思う.最近facebookの他にだるかったものがあったのだけど何だったか忘れた.すごいだるかったから何か思い出したい.無料でできてずっとやってても怒られないみたいなことも関係してると思う.