hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ホテルの柱が鏡でできていて,小学生とかの廊下に,廊下で走るなみたいな張り紙がしてあったから,角から子供が飛び出してきて,角から子供が飛び出してきて,ぶつかって,けがする,みたいなイメージがであるから,普通の壁や柱の近くを通るときは,角から子供が飛び出してきてぶつかって怪我するというイメージがあって,気をつけていて,ちょっと壁や角からは離れて歩こうという習慣があって,皆そうしていると思う.そうでなければ,いきなり角から子供が飛び出してきて怪我する人がたくさんいるはずだけど,そういう人はあまり見たことがないので,なので,皆ちょっと壁や角からは離れて歩いていると思う.けど,ホテルの柱が鏡でできていて,鏡の柱は,柱や壁っぽくないけど,死角は,柱だから,死角があって,角からおっさんが飛び出してきて,ぶつかって怪我すると思う.ホテルにいるあいだは,柱の角からおっさんが飛び出してきたことはなかったけど,死角がある以上は,いつおっさんが飛び出してくるかわからない.けど,鏡は,壁とか柱といったイメージが少ないから,油断してしまって,つい,柱の近くを歩いてしまって,そのたびに,角から子供が飛び出すイメージを思いだして,角から急いで離れるということを,何度かして,柱を鏡で作るのはよくないと思う.