hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家,居間だけ暖かくて,それ以外は寒いから,居間に人が集中して,不快な感じになってる.前はこんな感じじゃなかった気がする.同時期に買ったエアコンがどんどん壊れて買い替えないのが悪い気がする.変なもの食べてる人とかしゃべってる人とかいる.声よりテレビの音のほうが大きい.テレビが一番しゃべってる.地デジになってテレビが大きくなって音量も大きくなった.大きいのに音が小さいと不自然とか明るいのに音が小さいと変とかそういうことがあって大きくなったのかもしれない.エアコンは関係なかった.テレビが悪い.家でもこういう感じだから,地下鉄とかでもテレビを置いてどんどん広告を流せばよいと思う.地下鉄にテレビを置けば地下鉄で移動する間ずっと広告を見ることになるから地下鉄代は無料ということにすればよいと思う.地下鉄から外の景色見える必要ないから窓をテレビにして外の景色見ると広告が流れてるとかが良いと思う.大阪の地下鉄は窓以外は全部広告だった.バスはアナウンスで広告流れてた気がする,年賀状の印刷はこちら,なんとか前です,みたいなアナウンスが流れてた.移動中もずっとそういうことをしゃべってればよいと思う.そういうのになったら絶対乗らない.