hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

出社したら昼休みにちょこちょこ買い物に行けていて便利。

いま使ってるボディソープがなくなったら、次はビオレにする、と脅されていた(脅しではなくて、節約、という話)けど、ロクシタンで、シトラスヴァーベナを買ってきてしまった。
これはボディソープの予算から捻出するものではなくて、毎年出てる、季節を感じるためのもので、天一の日に食べるこってりみたいなもの。
でも、もうちょっとしたら、金木犀の香りがリリースされて、これはケンタッキーの日みたいなもの、とか言って買ってきてしまうと思う。

コーヒー豆も、なんかビルの手前の路上で売ってる謎の卸価格の店ではなくて、地面に固定された、しっかりした店で買ってしまった。

あとは、KYOTOGRAPHIEをやってる季節だ、と思って、ふらっと写真を見てきた。
事前にチケットを買ってあるので、と行ってみたけど、サテライト会場であって、チケット不要だった。
ふんわりした写真が貼られていて、帰りに解説文をちらっと読んだら、ライカM8で撮ってます、って書いてあって、そんな良いカメラで撮る必要あるの?と思って、写真は奥が深いと思う。